喜びのブログ!

喜びのブログです。

パパっこ

2023-09-04 19:24:00 | 日記


最近次女がパパっこになりつつある 

シャワーを浴びるとき、ママだとギャン泣き  

お風呂はパパが担当している🛀

夜寝るときもパパじゃないと泣くときがある😂
 

長女は1歳くらいまでパパが苦手だった^_^ 

コロナ禍で公園にいくようになってから仲良くなったんやけどさ😊 

どちらにせよ、頼られるのは嬉しいことだよ☺️

親でも友人でも、必要とされるって幸せなことだよね😇 

そんな俺はいつも神様を頼って生きている🥹 

そのおかげで辛いときも楽しいときも人生最高なんだよね🤗 

「子どもが、かわいがってくれる父親を見ならうように、何をするにも神を模範としなさい。」
‭‭エペソ人への手紙‬ ‭5‬:‭1‬ ‭


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2023-09-04 19:33:57
よかったですね⤴️💖💖💖
「一度パパっ子になると、生涯パパっ子魂が続く」ってうちのチットが言ってますよ🍀✨
クリンより🐻
返信する
Unknown (てっちゃん)
2023-09-04 19:40:48
@cforever1 そうなんですか‼️‼️🤣 長女が大きくなるにつれパパいやだーってなったので次女もそうなるんかなって不安ですけどね、、、😭でもすぐに仲良くなれると思いますけどね、、、公園に連れ回してママに内緒でオヤツを与えればパパ大好きーってなりますから、、、ワハハ🤣
返信する
Unknown (shokora1129)
2023-09-05 11:46:50
shokora1129です。
てっちゃん こんにちは(^_^)
パパっこって❓️
てっちゃんが献身的にお世話をした証👍
子供はよくわかっているのだ アハ💕
返信する
Unknown (てっちゃん)
2023-09-05 14:01:32
@shokora1129 ワハハ😆いつも抱っこして歩き回ってるので伝わってるんですかねー🥳でももう少し大きくなったら、大丈夫かなって心配してるんですよ^ ^このまま仲良くなっててほしいですねん‼️
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-09-05 21:15:25
今晩は〜。

次女さん〜、可愛らしい盛りですね〜
ワンちゃんもチラッと写っていて、
かわい子ちゃんお2人とワンちゃんとで、
素敵なお写真ですね〜♫

>親でも友人でも、必要とされるって幸せなことだよね
↑↑
・・・ほんと、そうだと思いますよ〜

今夜も、横で、おねむだったのかな・・・
一緒に寝ちゃいそうですね(笑)〜♪

ティーガーデン
返信する
Unknown (てっちゃん)
2023-09-06 17:48:47
ビオラさーん、どーもー🥳白いわんちゃんはジャスミンです。よく子供達に可愛がられて、たまーに怒って吠えますけどね😇ペットにも子供にも懐かれたいですよね🤣 たまに自由にしてくれとおもっちゃいますけどねーーワハハ🤣
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-09-08 17:35:42
てっちゃん、こんにちは😉
写真可愛いですね😍お顔が見てみたいです♥️

パパっ子なんですね☺️嬉しいですよね!
我が家も次女が年長ですが、今でもパパっ子です☺️
返信する
Unknown (てっちゃん)
2023-09-08 17:40:12
@pinkmoon ほんとは顔写真のせたいんですけどねー^ ^ネットですもんね🥹 パパっ子なんですね😇 パパの大変さもわかりますけどねー^ ^ワハハ🤣
返信する

コメントを投稿