喜びのブログ!

喜びのブログです。

オヤツ

2019-11-01 22:19:00 | 日記


パパが帰宅すると、ここに誘導される。 

理由は、、、、 



オヤツをもらえるから。 
 
帰宅したらオヤツが貰えるので、嬉しいワンコ達^ ^ 

あげるのを忘れたら、「パパ!オヤツはやくちょうだい!」と、語りかけてくるかのような態度をとってくる。笑 

いつもワンコからも元気をもらって幸せだ。 

娘も1日で熱が下がって安心した^ ^
 

明日は妻が仕事なので、何処にいこうかなとワクワクしてる。 

ゆっくり寝よっと😊😁☺️ 


「まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。 だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭6:33-34‬ ‭




最新の画像もっと見る

コメントを投稿