喜びのブログ!

喜びのブログです。

フェザースティック

2022-09-21 16:32:00 | 日記




焚き火用のフェザースティック作り🤗 

気持ちいいんだわ、、、木を削るのが。 

ナイフを見に行くのも楽しい😚 

次何を買おかなってワクワクするんだよね😊



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-09-21 16:54:41
今日は〜。

フェザースティック作り〜、
ある意味・・・、芸術ですね〜(^-^)♫

・・・なんだか、素敵です〜♪
Unknown (てっちゃん)
2022-09-21 16:58:02
フェザースティックを作るプロみたいな人がいるんですよ😮‍💨これがまた綺麗すぎて早くあのレベルになりたいんです^ ^ 燃やす瞬間が一番気持ちいいんですけどね^_^
Unknown (sakurako62)
2022-09-22 05:57:48
おはよう👋😃☀️ございます🙇
焚き火で使うんですね😃
焚き火はもう何十年×2以上してないです☺️
以前はキャンプしたりしてました🎵若い時に
今の年齢でも面白いかも🎵
Unknown (てっちゃん)
2022-09-22 07:42:23
@sakurako62 焚き火癒されるんですよー‼️また記事に書きますねー🙆
Unknown (ビオラ)
2022-09-22 14:48:30
今日は〜。

見れば見るほど、芸術性に溢れた、スティックの削りデザイン〜💖

ナイフやスティック(角柱)選びも、
ハマってくると、こだわりが出てきそう〜?☺️

結構、削るのって、無心でやるんですか?
それとも、
すごく思考を巡らせて、デザインしているのかしら〜?☺️

素敵です〜♪
Unknown (てっちゃん)
2022-09-22 15:03:07
無心ですよー!何も考えずに削っていくのが楽しいんですよ🥰ついさっきもフェザースティックつくってました!ワハハ

コメントを投稿