喜びのブログ!

喜びのブログです。

またかよ

2022-02-24 11:29:00 | 日記
今朝 夫婦喧嘩がはじまった。 

すると娘も影響して、怒り始めた。

いつものことだけど、俺が折れて平和な家庭に戻る🕊 


それにしても、今回はパパは悪くない(妻も悪くないと思ってる)笑。 

というか二人の不注意のせいでこうなったんだよ(๑╹ω╹๑ )  

朝からハードなスタートだったが、 

こんな理不尽が起きた時の対処方法は、 

自分にたっぷりご褒美をすることだね😍 

美味しいものをたべたり、ちょっと贅沢したり、遊んだり😁 

夫婦喧嘩は避けなくていい。 こんなの当たり前だから。 

でもストレスは溜めなくていい。必要ないから😉 

だから理不尽なことがおきたら、自分にたっぷりご褒美をする。 

好きなことを好きなだけしよっと。 

パパにとって、夫婦喧嘩は 

幸せの源なんだなって気がついた😂 

最近外食してなかったから、明日はラーメン食べに行こっと🤙 ちょっとリッチなところで紅茶でも飲みにいこうかな😇 

「野菜を食べて互に愛するのは、肥えた牛を食べて互に憎むのにまさる。」
‭‭箴言‬ ‭15:17‬ ‭





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-02-24 14:26:53
shokora1129です。
てっちゃん こんにちは(^_^)
朝から夫婦喧嘩❓️
幸せの源❓️
そう言えば そうかもね🎵
空気になっちゃったら つまんないもんね アハ😁
返信する
Unknown (hirooka-tetsuya)
2022-02-24 14:52:41
@shokora1129 確かにそうですね!(๑╹ω╹๑ )

明日は自分にご褒美しますよ^_^ 何しよかな ワクワク🤣
返信する

コメントを投稿