喜びのブログ!

喜びのブログです。

ワイルドスピード

2021-08-16 12:33:00 | 日記


 
 盆休みに、

娘の同級生がお母さんと一緒にうちに遊びにきた。 

昼くらいまで遊んでたら、帰りたくないと泣き始めて、うちの娘と一緒に昼寝するといいだした^_^ 

うちのママは大歓迎で、娘と仲良く遊んで昼寝してアイスクリームをたべて、NHKいないいないバアを見ながらダンスしてた^_^ 

パパはこのチャンスを逃すかと、ハニーに娘達のことをお願いしてワイルドスピードをみにいった。 
 
大好きなナチョスチップスとサルサソースを買って席についたが、映画が始まる前に全部食べてしまい、上映中くちが寂しくてたまらなかった。 

ワイルドスピードはハズレがない。 

最初からワクワクして楽しすぎたが、 

気がついたら爆睡してしまった。 

しかもラストの1番面白そうなところを😱 
 
目が覚めたら、これからどうなるんだという窮地のところからハッピーエンドになったところだった。 

寝てしまったので何がハッピーなのか全くわからん。 なんてこった😳 

そして、今日はスーサイドなんとかという映画を見に来た。 
 

今からみるが、 

絶対に起きるぞ! 

エイエイオー😳




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2021-08-16 13:45:19
楽しみにしていた映画を観ながら寝てしまわれましたか!?
私も思い出した事があって、不謹慎にも爆笑してしまいました💦
昔、トム・クルーズのトップ・ガンを映画館に見に行って、ほとんど寝ていました💦 一緒に行った人から、口開けてイビキかいてたって言われました😨
戦闘機が飛び交う爆音の中、口開けてイビキかいていた女を、嫁にしてくれた旦那のボランティア精神に今更ながら、ありがとうって言いたいです😆✌️
返信する
Unknown (てっちゃん)
2021-08-16 16:38:06
@suzu ワハハ  それはそれは!笑 

凄いデートでしたね!^ ^ 新しいトップガンが映画になるので観に行くのが楽しみです!
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-08-16 17:47:54
shokora1129です。
てっちゃん こんにちは(^_^)
てっちゃんの時間をゲットしたのね😁
ワイルドスピード めちゃめちゃ面白いのに寝たの❓️😱
信じられないわ アハハハハ😂
お疲れやったかな❓️
返信する
Unknown (てっちゃん)
2021-08-16 22:38:52
@shokora1129 暗い部屋にいると寝ちゃうんですよ!涙 

今日はバッチリおきてましたが!笑^ ^
返信する
Unknown (chibi015)
2021-08-17 22:32:51
お疲れ様です😊
そういう時こそ自分の時間、大切にしないとですね!自分の時間は大事です!!
上手く息抜きしてくださいね♪
返信する
Unknown (てっちゃん)
2021-08-17 22:45:14
@chibi015 ありがとうございます^ ^😭 おかげさまで楽しい時間を過ごしました^_^ ワハハ
返信する

コメントを投稿