喜びのブログ!

喜びのブログです。

ハワイ

2018-05-05 21:19:34 | 日記
人と話しをしてると、

「最近は愛が冷めきった時代になったよねぇ」と言う人いますね。

とくに変なニュースを見ると、よくこんなことを言う人が近くにいる。

「昔は隣の人に醤油借りたりできたのにねぇ」とか。

「昔はこうだったなぁ」 とかさ。

まぁ、たしかにそうかもしれないけど、

今の時代にも、醤油貸してくださいって言うたら誰でも貸してくれると思うけどね。

近所付き合いが全くないのに、そーゆーこというたら、変な人扱いだけどさ。

愛の冷めきった時代っていうけど、

侍の時代なんて人権なんてないしさ、

やたらと刀で斬られるし、福祉なんてあるわけちゃうし、子供が悪いことしたら、木に吊るされてたぜ?


昔のほうが愛がないとおもうんやけど、、、

ってのを、スターウォーズを見ながら、考えてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

スターウォーズは武器は新しいのに、やたらと古典的な戦い方と服装した人達いるよね。

新しいのか古いのかわからん。

光の刀をチャンバラみたいにブンブンして、見てる俺はなんかわからんけど、いつもヒヤヒヤしまんねん!

あんなん手にあたったら感電しまっせ!

怖いわ!

でも面白いから好きですけどね。

今日は別にイライラしなくていいのに、イライラする一日でした。

昨日、砂糖が入ってるお菓子を食べたからでしょうね。

ムシャクシャしてるから、衝撃映像を少しみてやりましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

でも、あっち系の映像は良くないなと思って見たことを反省して、ついさっきまでハワイの治安が良いのかどうかを本気で調べてました。

べつにハワイに住もうだなんて思ってないくせに、なぜかハワイのマンションや家の価格を調べたりして、この癖がとまんないんすよ。

なんでかな?

マンションの最上階が43億で売ってた。

プライベートプールつき。

管理費毎月100万以上。

ハハハ

まぁ買ってやってもいいけどね。

広いし、ダイヤモンドヘッド見えるしさ。

でもさ、、、、

誰が何のためにかうんだろうね。

すっげーなー、。、

(╹◡╹)

ワハハ

とりあえず、ハワイに豪遊しにいきたいな。

何もかも忘れて、ただ遊びほうけたいよ。


いいんだよ、遊んでも(健全な遊びの意)

仕事や使命のやりすぎて、喜びが失われるより、遊んだほうがいいよね。

喜びがなかったら、意味ないやん。

遊びにいってこよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿