喜びのブログ!

喜びのブログです。

かき船 かなわ 広島

2022-11-21 14:23:00 | 日記

 
広島にやってきました☺️ カキ船かなやで、ランチ🤙
 
牡蠣茶碗蒸し

 
これは焼き牡蠣^ ^

 
中身はこんな感じ😁

 
牡蠣フライ👄

 
牡蠣の土鍋  味噌が3種類入ってるよ🙄

 
牡蠣飯😋

 
デザート🍨 

食事したあとにドーム付近を祈り歩いた😇 

伝道してるクリスチャンに出会ったから、ガッブレスユー🙏って言ってあげた😇 

 
スタバのディカフェを買って新幹線のって神戸にGO🚄 

愛する妻に頼まれてもみじ饅頭を購入したが、恐らく新幹線の中で食べてしまうだろうと予想している😙 

 
いややっぱりやめとこう 

先にたべるなよ!とかチクチク言われそうやし🙄 


だから別のオヤツ食べて帰ろう😇 

主に感謝👆




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki5718)
2022-11-21 19:12:10
てっちゃんこんばんは😊
もみじ饅頭おいしそうですね💙💚💛💜❤💗💖
牡蠣鍋おいしそう(´,,•﹃•,,`)(´,,•﹃•,,`)(´,,•﹃•,,`)
デザートもおいしそう(´,,•﹃•,,`)
スタバのものもおいしそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

広島行ったことないので行ってみたいです(🍁•᎑•🍁)
Unknown (てっちゃん)
2022-11-21 19:24:59
@kiki5718 めちゃおススメ🤗牡蠣も美味しいし 勉強にもなりますよー🤗都会なので何でもそろってるので是非いってみてくださいなー🙋
Unknown (sakurako62)
2022-11-21 21:29:53
てっちゃんさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
牡蠣のフルコース美味しそう🎵ですね〰️☺️🌸
広島には1度だけ行ったことがあります🎵
もみじ饅頭美味しいですよね😃
Unknown (てっちゃん)
2022-11-21 21:34:26
@sakurako62 もみじ饅頭とても美味しいですよ!カスタード味をさっき食べましたが、もう一個食べようかと迷ったくらいです😁牡蠣の時期ですね^ ^ もう一度広島行けたらいいなぁ、、、
Unknown (kiki5718)
2022-11-21 22:42:23
広島お金貯めて行ってみますね\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
Unknown (てっちゃん)
2022-11-21 23:07:09
@kiki5718 了解👌牡蠣小屋ってのが海側にあるので、行ってみてくださいね。安くて美味しい牡蠣が沢山食べれるのでおススメですよー^ ^✌️りおちゃんちの近くも海ありますよね?(
ラオウちゃんたちの散歩写真見た) 美味しい海鮮ありそー^ ^
Unknown (kiki5718)
2022-11-22 07:53:34
北海道なんで海鮮ありますよー\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
海ありますね✨

牡蠣食べたことないんで食べてみたいです\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
Unknown (てっちゃん)
2022-11-22 07:57:45
@kiki5718 北海道だったんですね‼️‼️トマムに行きたくて仕方ないんですよ^ ^ 娘たちを連れてスキーにいきたくて🤗 牡蠣おススメです。健康にも良いので、機会があれば召し上がれー🥰
Unknown (syaanelo123)
2022-11-22 09:16:23
おはようございます(о´∀`о)
広島の牡蠣は美味しいですよね🎵
おばあちゃんは広島の竹原に
住んでます🎵🐱🍀
最近行ってないので
また行きたいです!
今日も素敵な1日になりますように(^-^)/🎶🐥いつも有り難うございます✨🐦🐥感謝‼️
Unknown (てっちゃん)
2022-11-22 09:37:13
@syaanelo123 そうなんですか‼️‼️ めちゃ良いところですね! 滞在時間が短かったのでもっとゆっくり観光したかったんですよ^_^ また改めて行きますけどね🤗牡蠣はめちゃ美味しかったです🥰

コメントを投稿