喜びのブログ!

喜びのブログです。

幸せ

2020-10-23 22:19:00 | 日記


娘がサニーをちぎってサラダを作ってくれた^ ^


今日はお肉の日。美味しくて感動したよ🥺 

 

妻の料理は最高だ。 

今日はとくにそう感じた。 

最近は妻も忙しいのかイライラすることがある。 

そんな時は、パパのミスを徹底的に叱りつけてくる。 

もちろんパパも悪いが、もう少し言い方を考えろって思うこともあるが、 

このイライラは、別のところからきているものなので素直に受け入れてあげると家庭は平和になる。 

この1週間の間、妻のイライラに反抗していたら、今日のご馳走はなかっただろし、娘と仲良く野菜をちぎるなんてないだろね。 

どちらかが悪いとか良いとかじゃなくて、お互いを理解しあえる夫婦にならないと、 

ほんとにきつい生活になりかねないんだ🤗 

コロナ生活でイライラがたまり、妻に当たり散らしたことがあったが、 

毎日、聖書のメッセージを聞きながら数時間呼吸を整えて瞑想するようにしたら、 

不思議と、イライラのきもちが消えていくんだ☺️ 

今日の幸せは、蒔いてきた平和の種の刈り取りなんだね🤩😚


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibimarukochan1993)
2020-10-24 15:59:43
こんにちわ。
娘さん、
お手伝いなさることが増えてこられたんですね。
確か、先日も、、、
もう、立派なお姉さんですね。
Unknown (hirooka-tetsuya)
2020-10-24 19:07:05
@chibimarukochan1993 手伝いが好きみたいで、よくキッチンにはいりたがるんですよ!笑 

たまに大変です!

コメントを投稿