喜びのブログ!

喜びのブログです。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2023-01-07 18:37:52
🌸てっちゃんさん〰️☺️🌸

イチゴ🍓豪華パフェ〰️☺️🌸
美味しそうですね〰️☺️😆👍️✨
Unknown (てっちゃん)
2023-01-07 19:06:23
豪華でした♪😇ソフトクリームが中にはいってるんですけど、イチゴと相性がバッチリでしたよ😂
Unknown (sukinamonoblog)
2023-01-07 19:34:05
おいしそう🍓
Unknown (てっちゃん)
2023-01-07 19:41:19
@sukinamonoblog これは美味しかったですよー🤭
Unknown (chibi015)
2023-01-07 22:47:02
美味しそうですね!わたしもいちごパフェ🍓食べたいなぁ〜😊
Unknown (てっちゃん)
2023-01-08 07:16:30
@chibi015 いちごが大きかったんですよ😂いちごの甘さと🍓アイスの甘さがとても合ってました🤩おススメです🤭
Unknown (ビオラ)
2023-01-09 18:15:24
今晩は〜。

も〜これは、芸術としか言いようがない〜💖
アートですね〜🍓🍓🍓
そして、とっても美味しそうですわ〜😍

苺タワー〜、自分も、挑戦してみようかしら〜💪

・・・何より、可愛らしい娘さんが、大喜びだったのが、最高です〜♪

ティーガーデン
Unknown (syaanelo123)
2023-01-09 18:26:21
こんばんは😃🌃🐱
お疲れ様です‼️
いちごパフェはたまらんですね
🍓🐱🚩😃🚩いちごとマスクメロンと
巨峰とシャインマスカット
大好き🍀😌🍀にゃり🐱🎵🐱🍀❗🐦
Unknown (てっちゃん)
2023-01-09 20:52:58
ビオラさんのパフェ見てみたいです‼️🤭🍓絶対豪華で美しいはず🤗娘はお口パンパンになりながらパフェを食べてたのでお腹がくるしそうでした^ ^ワハハ
Unknown (てっちゃん)
2023-01-09 20:53:36
@syaanelo123 私も全く同じです‼️スーパーで売ってるけど、買っていくとうちの女子たちに全部食べられるんですよね😱🍓

コメントを投稿