喜びのブログ!

喜びのブログです。

ベビーシャワー

2018-04-30 18:53:17 | 日記
今日は友人のベビーシャワーが三ノ宮でありました。

妻と娘と三人で三ノ宮にゴー。ゴールデンウィークやから、駐車場が満車やろな思うてたら、そうでもないし。

なんでやろ? ゴールデンウィークってもっと人動いてそうなイメージやけどさ。

駐車場にフェラーリとまってましたよ。二台も。

なんちゅうかっこよさ。ジャニーズみたい。 

誰かタダでくれへんかなぁって思いました。

その後、ラーメン食べにいったら、斬新なラーメン屋に出会いました。

トマトラーメンありまんねん。

なに? トマトラーメンって。  店内は女性客にうけそうな雰囲気。

餃子も「ニンニク抜き」やし、ヘルシーな感じでよかったよ。

なんて店やろ。名前わからん。でもぜひいってほしい。

どうやって説明したらええかな。

三ノ宮駅から徒歩で数分です。店の近くには電信柱があって、目の前は道路で綺麗です。

道路に木が生えてて、草もはえてるところ。駐禁の切符を警察がきろうとしてるようなところに、このラーメン屋があるんす。

一度いってみてくださいね。めっちゃ最高やから。

ところで、広島県の逃走受刑者がついに逮捕されましたな。

海を泳いで逃げたとか供述してるけど、実際はどうなのかね。

彼が捕まった瞬間が監視カメラにうつってたけど、警察が逃げる犯人を取り押さえてるところがまじでまじで好きで興奮しました。

警察24時めっちゃすき。とくに刑事が犯人をとっつかまえて、取り押さえるところ。

かっこええわ・・・・。。。

でも安心しましたね。広島に住む人達もホッとしたでしょうね。

このブログ書いてる最中に、妻に買い物にいかされたし。

豆腐やら玉ねぎがたりないとか。

明日から仕事やから、夜に用事をさせるなとブーブー言おうとしたら、逆にブーブー言われて、買い物にいってきました。

帰宅したら、めっちゃ美味しい食事が用意してあったので、まぁええかってなったけどね。

素晴らしい一日だった!感謝!



画像が横になってるのなんで・・・。どうやってまっすぐにするんだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿