喜びのブログ!

喜びのブログです。

クリスマスパーティー🎂

2022-12-24 19:39:00 | 日記



  




今日のクリスマスパーティー🎉  

家族三人でワイワイと楽しんだ😋 

午前中は娘の体操教室でクリスマスパーティー🎉 

忙しい1日だったが、ほんとに楽しかった😊 

神様ありがとう😭 

「きょうダビデの町に、あなたがたのために救主がお生れになった。このかたこそ主なるキリストである。」
‭‭ルカによる福音書‬ ‭2‬:‭11‬ ‭






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2022-12-24 21:22:31
こんばんは😃🌃
お疲れ様です🍀🐱🍀
美味しそうな料理❗🐦
美味しいもの食べれるのは
幸せな事ですね🐱
いつも有り難うございます✨🐦🐥
明日も素敵なクリスマスを(^-^)/
おやすみ🌃✨にゃさい🐱🚩😃🚩
Unknown (sakurako62)
2022-12-24 22:16:05
🌸てっちゃんさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
メリークリスマス⛄🎄❄️

素敵なおうちですね〰️☺️🌸
お料理も素晴らしい👏👏😆👍️✨

楽しい😆💕✨クリスマス⛄🎄❄️をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(⌒‐⌒)
Unknown (てっちゃん)
2022-12-24 22:17:05
@syaanelo123 シァアさーん🎂とても美味しかったですよー😭ゆっくりねてくださいねー😊おやすみなさーい^ ^
Unknown (てっちゃん)
2022-12-24 22:25:01
@sakurako62 さこさーん🎉チーズケーキどうでしたかー?😇 さこさんの記事を見てからめちゃくちゃチーズケーキ食べたくなったんですけど、、、😋 探しにいこっと🥹
Unknown (chibi015)
2022-12-24 22:31:45
メリークリスマス🎄
素敵ですね☆我が家も家族3人で楽しみました!
Unknown (てっちゃん)
2022-12-24 22:53:24
@chibi015 ケーキはうまく作れましたか❓😋😋😋写真楽しみにしてるんですけど‼️‼️ワハハ メリークリスマス🎄豊かな祝福が降り注がれますようにー🤗
Unknown (sakurako62)
2022-12-24 23:04:46
🌸てっちゃんさん〰️☺️🌸

チーズケーキ大成功😁😁😁
明日の朝ブログに載せます〰️☺️🌸
Unknown (てっちゃん)
2022-12-25 07:20:58
@sakurako62 おはよう御座います♪楽しみにしてまーす‼️‼️‼️
Unknown (syaanelo123)
2022-12-25 15:36:19
どもどもこんにちは✨😃❗
バタバタやっと落ち着きました
素敵なクリスマスをお過ごし下さいにゃり🐱🚩😃🚩⛄🎄✨🐱❗🐦merry🐦Christmas🐦
Unknown (てっちゃん)
2022-12-25 16:13:38
@syaanelo123 シァアさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さーい‼️😋 今日は何をたべますかー?

コメントを投稿