喜びのブログ!

喜びのブログです。

カハラホテル 横浜

2020-11-28 22:01:00 | 日記


カハラホテル 横浜限定のチョコ🍫 

このタイプのチョコはあまり食べたことがなかったが、 

美味しいじゃん!て思った😭 

あぁ、、、ハワイのカハラでアフターヌーンティーをしたい。何も考えずに!💆  

ワイキキで早天祈祷しているときに、ハワイと一体化したような感覚になったことがある。 

あの感覚が忘れられない🥳 

また祈りにいきたいな🤲

「そして、わたしたちが願い求めることは、なんでも聞きいれて下さるとわかれば、神に願い求めたことはすでにかなえられたことを、知るのである。」
‭‭ヨハネの第一の手紙‬ ‭5:15‬ ‭



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-12-16 23:28:48
わたしもハワイに行きたいです!!
モアナサーフライダーでアフタヌーンティーをいただいたことがあります!懐かしいです!
Unknown (てっちゃん)
2020-12-17 10:40:10
@chibi015 モアナサーフライダー良いですよね^_^

波の音を聞きながら寝れるのが最高でした(╹◡╹) 

ああ!!早くハワイにいきたいです!!

コメントを投稿