喜びのブログ!

喜びのブログです。

愛する妻

2020-07-09 15:24:00 | 日記
最近とても印象に残る夫婦喧嘩をした。 

あまりにもイライラしすぎて、夕食の途中で外に飛び出して、Wi-Fiがあるところで賛美してメッセージを聞いていた。 

何時間たったのかわからないけど、妻も娘も寝てから帰宅した。 

するとね、 

食後の食器洗いはパパがしている。 

妻はつくるだけで、片付けはしない。 

だから、食器はそのままだろなって思った。 

喧嘩の理由がどうであれ、お互いが憎しみ合うのが普通だから、お互いの手伝いなんてしないっておもってた。 

ところが、台所が綺麗に片付いていた。 

しかも、残した料理をラップまでしてくれて、次の日には何もなかったかのように朝食まで用意してくれてた。 

娘を風呂にいれて、片付けもして、 

ただ黙って、パパがやるべきことを全部やってくれていた😂 
 

さっきまで怒っていたことが恥ずかしくなった。 

どんなにママを怒らせても、必ず弁当や食事を用意してくれて、 

最後には必ず和解させてくれて、 

何も言わずに、黙って家族に仕えてくれいる妻をみていて、 

胸が熱くなった☺️ 

夫は妻を理解するべきだ。 

最高のハニーと出会えたことに、感謝だった😁 

主に感謝😇🙏 

「夫たる者よ。キリストが教会を愛してそのためにご自身をささげられたように、妻を愛しなさい。」
‭‭エペソ人への手紙‬ ‭5:25‬ ‭





最新の画像もっと見る

コメントを投稿