日記・雑記ちょ

日々日常、覚えかき、好きなことを雑記帳に記します。

コメントのお返事

2013年07月24日 | 日記


Tiger好き過ぎてTigerに住みたい私 ちゃんへ
コメント ありがとう


( 長いな 名前 笑 )

よかったねー
原宿にできるんだって?
いつ?
最初は 整理券配布って なるかなぁ
1ヶ月たつと 大丈夫なんじゃない?

可愛い小物はいっぱいあるけど
モロちゃんみたいに 上手く 活用できないのよね (笑)

東京にできると 大阪の楽しみがひとつ 減って 残念

9月も 弾丸ツアーになりそうだね
まっ それはそれで おもしろそうやね (笑)

その前に BD会!
よろしくお願いします




あれ~?
ルークさん ハンナさん はママりん家で
お留守番なんだー
なんか 不思議なお宿?
Blog 期待してるね (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。