日記・雑記ちょ

日々日常、覚えかき、好きなことを雑記帳に記します。

もれなく

2014年08月25日 | 長男・次男

朝方 涼しかったんだな
すっごく
肌かけ布団くらい 欲しくなった
眠いから 我慢したけど



久しぶりに 長男が来た

今度 次男坊が車を交換しに
千葉からやって来る
その交換する 車のユーザー車検を
長男に頼んでた もんだから

無事 車検も済んで
じゃー 晩ご飯食べて帰る? ってことに

長男たら
彼女も仕事終わりで 一緒にって
呼ぶって言うの

最近はさぁ
もれなくついてくる 感じ
彼女がさぁ

まぁ いいんだけどー
変なコじゃないから いいんだけどー
そこそこ 話もするから いいんだけどー

なーんか 複雑な気持ち

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃった~ (とんちゃん)
2014-09-06 15:12:09
母の気持ちが面白い位に表れていて。
良いんだけど~と言いながら、良くないっていう気持ちが分かる日記だね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。