日記・雑記ちょ

日々日常、覚えかき、好きなことを雑記帳に記します。

原因

2013年07月24日 | 日記



Blu-ray ダビング機能が壊れたか?

でもね
この間 おじゃマップUSJ編を
繰り返し用に落とした分は なんともなかったの

? ってことは もしや
ディスクの問題では?
新しいディスクでダビングしたら 大丈夫だった

残量があるので しばらく置いてたディスクが
出来なくなってしまったようで
汚れや傷 ?
ケースにしまってあったんだけど… な

でもなぁ
5人旅をダビしたディスクにも
WSなんかを 入れたら 失敗してた
1・2ヶ月くらいしか 経ってないのになぁ

これって1回失敗しちゃうと
もう使い物にならないよねぇ?

5人旅はまだ 消去してないから いいけど
「ナカイの窓」は イタイかも


そうだ!
再放送してたんだ 水曜の午前中に
今日は 女子会SP だった
忘れてた~
もう少し 早く 気付くべきだった (ーー;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。