ジョナ工房〜着物を着た足指セラピストのブログ

こんにちは!着物と足指のセラピスト、ジョナコです。着物を着たトウリーディングのティーチャー。愛と癒しをお届けします。

トウリーディングで指が着地し、むくみスッキリ!

2017-06-21 22:30:16 | トウリーディング
先日のイベントでトウリーディングした方の足指です。



まず、右の人差し指が浮いているのが気になりました。

ここの指の黒ずみから、彼女の過去の思い出が浮き彫りになり、癒したところ…、

ちゃんと着地しましたよ

写真では少しわかりづらいんですが、
影を見るとわかります。

人差し指ばかりでなく、
少し浮き気味の他の指も、
しっかりと地面を踏みしめてくれました。



そればかりでなく…、
むくみも取れて、スッキリしました。

この間13分💕

たったこれだけで、変わっちゃうんですね!

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

トウリーディングは素晴らしいツールです。
あなたも受けてみませんか?

料金 8000円 (1時間半〜2時間)

じっくりと足指と向き合ってみましょう。
人生が劇的にかわるかも…。

http://hironarumi1003.crayonsite.net

最新の画像もっと見る

コメントを投稿