ジョナ工房〜着物を着た足指セラピストのブログ

こんにちは!着物と足指のセラピスト、ジョナコです。着物を着たトウリーディングのティーチャー。愛と癒しをお届けします。

アクセスバーズのご感想(Yさん、40代、女性)

2017-06-20 22:45:55 | アクセスバーズ、アクセスボディー
先日アクセスバーズでいらっしゃいました、
クライアントさん(Yさん、40代女性)
のご感想をシェアします。

彼女は、当日の午前1時にご予約くださいました。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

あのあと、視界がくっきりして
世界が(笑)明るく見える感じで、
なんだか気持ちが明るくなりました。


それから上手く伝えられないのですが、
自分が五感で受け取る情報・わいてきた感情を
上手に取捨選択して処理出来るように
なった感じがします。


ネガティブな事はすぐ削除するように
忘れてしまえるし、


良い事はそれをヒントに、
新しいアイディアを思い付く、
と言ったような不思議な感覚です。


例えば車のラジオから
聴こえてきた歌の歌詞の一部から、
今まで気がつかなかった
仕事上の改善点が突然閃いたり。


帰宅してから家事をこなす順番が
いつもより効率よくできたり。等々…


正直半信半疑でしたが、
初日でこうだとこれからもよいこと、
新しい発見がたくさんありそうでワクワクします。


本当にありがとうございました。
次もぜひ伺いたいです。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

こちらこそ、ありがとうございました。
このようなご感想が、とっても嬉しいです。

アクセスバーズの
モニターは6月末で終了です。
今なら3000円で、体験できます。

ご予約はお早めに。
hironarumi1003@gmail.com


アクセスバーズとは…?
http://hironarumi1003.crayonsite.net


最新の画像もっと見る

コメントを投稿