華麗な水中

管理人の気の向くままに更新していく、すごい自分勝手なブログ。(ぁ

今日のセイバーズ♪

2006-11-19 09:35:00 | デジモン
・・・・倉田~~~~~~~~~!!!!
あいつのあくびがものすごい腹たった・・・(ぇ
しかもイワン・・・
かわいそうに・・・元気出せよ~!!!
てか、あれ息子じゃくなくて兄弟って言いましたっけ?
・・・背の差ありすぎのような・・・w
それにララモン・・・
喜怒哀楽激しいな!
なぜかは知らんが・・・ギズモンとの戦いの時泣いてたよな?
しかもイワンとの戦いの時は顔怖いし・・・
それでヨシノにひっぱられたときも・・・すごかったぞ?w
ヨシノ~!!
さりげなく名作言うな~!!
「イワンのバカ」って・・・
それのイワンもイワンだよ・・
なんだよあの技名・・・
「ひとつのジュースを二本のストローで飲みたい」
とか叫んでたよな?
いやいや・・・流石に限度があるだろ?
いやぁ~・・・
エルドラディモン・・・人間界に追放されちゃった・・・
一体倉田は何が目的なのか・・・
と、いうより倉田は人間の危機を感じてデジモン抹殺してたんだよな?
なのに今度は人間抹殺か?
もう目的かわってんじゃんw
すごい事になってるぞ?バンダイ!!(ぁ
さてさて・・・コウキの進化はバイオホウオウモンか・・・
一体どうなるかなぁ・・・
町中で進化しちゃって良いのか?
町中のみんなの記憶消す事に成るぞ?w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレッシュ)
2006-11-19 10:30:46
イワン・・・あんたの技名には度肝を抜かれたよ・・・。
あ、それとヨシノを見つめるトーマの表情・・・意味深ですね。もう既に仲間だとは思ってないのかなぁ。
んでもってエルドラディモン人間界に来ちゃいましたがどうするんだろう。次週予告で見る限りコウキとかも人間界行っちゃてますね。マサルとコウキが人間界でぶつかり合ったら危険なんじゃ;
む~ん・・・薩摩隊長でてこないかなぁ。
とにかく今回もヨシノは可愛かった(ぁ
次週も楽しみです!!
ヨシ姐 (マオ)
2006-11-19 13:30:58
今回ララモン可愛いすぎ!&ロゼモンかっこ良過ぎ!
トーマVSナナミより格段に良いw
にしてもイワンって設定では妻子持ちって聞いたけど・・・
いつからどういう風に変更されたんだ?
まぁ・・・でも根っからの極悪人ではないことは分かったけど、それでも倉田に手を貸しデジモンを平気で虐殺してたんだから許すつもりはないね。
Unknown (ローネ)
2006-11-19 17:18:25
兄弟で背の高さありすぎっていったら
サザエさんとカツオ君なんか・・(殴

っていうか、ぼくは今回も寝坊して見れませんでした(蹴

起きたときにはEDが流れていました(殴(蹴
Unknown (ショッピー)
2006-11-19 20:26:29
僕は今日野球の試合が9時からあったので
ビデオを撮って見ました・・・

ところでコウキは何のデジモンになるんでょう・・・
ショッピーさん。 (おやじ)
2006-11-20 20:02:26
ショッピーさん!
コウキはバイオホウオウモンのはずです!
あ・・・そうなんですか! (ショッピー)
2006-11-20 22:20:08
ほうほう・・・ハイオホウオウモンですか・・・
有難うございますm(__)m