華麗な水中

管理人の気の向くままに更新していく、すごい自分勝手なブログ。(ぁ

セイバーズ♪

2006-11-05 09:35:57 | デジモン
今日は・・・
湯島のおっちゃん生きてましたよ~~~あのハワイシャツ・・・
エルドラディモン出ましたね!
後OPも変わったり・・・
でもあのOP・・・デジモンって気がしないのは俺だけでしょうか?
なぜかしないんですよ・・・
だったら前のほうが好きかも・・・
どっちかといおうとクールすぎ・・・
もっと盛り上げていきましょう!ww
まあ・・・OPの話はこの辺にして、感想を・・
どっちかというとバルモンがすごくいいやつに見えました!
パンプモンとかは残虐(?)だったけど、バロモンはアグモンたちにも情けをかけてたし・・・
やさしいと思いましたよ!ww
しかもカメモンしゃべりましたよ!!
あのカメモンが!!!
ヨシノと同じく「しゃべった…」と思ってしまった俺ですww
あの闘牛牛のようなヨシノ・・・
一瞬ビビりましたよ・・・
目怖かったですもんw
映画のララモンソーセージヌンチャクに続きあれですか・・・
あれは男キャラがやる役目のような・・・
まあ最近はヨシノはめだって無いからいいかなぁ・・・とww
来週はナナミですか・・・
あの黄色いの・・・名前なんだっけ?ww
確認すればすぐわかるんですが・・・
でもロゼモンそっくりだったのでヨシノと戦うのがいいかと・・・ww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに書くのは久しぶり? (ユウユ)
2006-11-05 10:04:01
ここにはおひさってことで。
さて本題。
新OP・・・確かにデジモンって感じがしないとゆうか、あんまし力が強くないような・・・でもま、和田さんの歌が聞けたのでそれで良しですわ。(無論、私的に) 
ただあの前回までのスクロールで究極体がでづ、こっちにも完全なスクロールが出なかったことには残念でしたが・・・
あと、倉田のジジイが次で最終決戦だといってたけど・・・やっぱまだ20話近く残ってるんだし、OPにイグドラシルと言えばのロイヤルナイツがいて少なくともΩ、マグナ、デュークが確認できたし、今後は02が、アーマー体編からジョグレス編になったように、リアルワールド編から倉田編、そしてイグドラシル編に移るのかな?
それともう一つ、あのデジモンはバルモンでは無くバロモンだと思いますがどうでしょう? 
長くなりましたが、それでは失礼。
Unknown (フレッシュ)
2006-11-05 11:51:23
か・・・カッコイい新OP。確かにデジモンって感じはしませんでしたが・・・か・・・かっけぇOP。何気にレイヴとかロイヤルナイツとか出てるし・・・和田さぁぁん!!(ダマレ

今までのOPとは何か違いますね。シリアスというか何というか。もうちょい盛り上がる感じの曲かと思ってたんですが・・・でもカッコイいです。

内容の方ですが、やっぱ英は凄いですね。救世主って・・・しかもイグドラシル探してる?

何か核心に迫ってきてるんですかね。次回も楽しみですw
Unknown (はっさん)
2006-11-18 11:38:22
どうも、はっさんです。
新OPは、確かにあまり迫力がありませんが、スピード感あふれるテンポの曲なので個人的に気に入りましたww
正直、ファルコモンの究極進化後はてっきりヴァロドゥルモンだと思っていましたが、レイヴモンだとは;;
まぁレイヴモン好きだから良いですが。
あのパンプモン結構とかんに障っていたり(「人間はデジモンの敵だ!」とか
何とかほざいてた)。
けど大が英雄化(?)した後は、
普通のデジモンになってましたけどww
それとあの闘牛士作戦、まさか通用するとは思っていませんでした(ぁ