広島木青協じゃけぇ~♪

木を愛し、木に学ぶ、広島を中心に活動する、青年団体です。
広島木材青年経営者協議会を略して、広島木青協と呼んでいます。

令和5年度 定時総会・懇親会

2023-05-06 10:53:23 | 日記
去る4月21日にANAクラウンプラザホテルにて令和5年度 定時総会・懇親会が開催されました。

まずは総会
田丸大資新会長の挨拶

これからの木青協についての熱い思い、しっかり会員に伝わりました!

続いて浜田茂直前会長挨拶

昨年度素晴らしい一年間になりました。まだまだやり残した思いもあるかと思いますがお疲れ様でした!

議案では令和4年度 事業報告・決算、令和5年度事業計画・予算が無事に承認されました。


司会はこの方

森田副委員長
🐻誰かの陰謀で一年延長いただきました。

今年度新たに入会いただいた
北出さん


牛尾さん

これからのお2人のご活躍を期待します‼️

続いて懇親会のスタートです。
司会は
この方

山本君
少しハプニングはありましたが堂々とした司会でした!



ご来賓、顧問の方々から挨拶を頂きました。






制限も緩和された懇親会、しっかり懇親を深める事ができました。


続いて昨年度限りで卒業された4名です。


濱野さん

澤田さん

加藤さん

小原さん

木青協に多大な貢献を頂きました4名の方々改めてお疲れ様でした。



続いて直前会長へ記念品贈呈




浜田直前会長一年間お疲れ様でした。


最後に総務委員会の皆様短い準備期間で大変だったと思いますが素晴らしい総会・懇親会になりました。
お疲れ様でした。



昨年のブログ担当から解放された秀さん



木材活用策定委員会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿