広島木青協じゃけぇ~♪

木を愛し、木に学ぶ、広島を中心に活動する、青年団体です。
広島木材青年経営者協議会を略して、広島木青協と呼んでいます。

中四国地区協議会 広島大会開催!^0^!

2022-10-04 21:41:24 | 日記

去る9月10日(土)、ANAクラウンプラザホテルにて中四国地区協議会

第51回地区会員 広島大会が開催されました

広島木青協が主管で開催するのは実に8年ぶりと、久しぶりの大きな大会となります

皆でチカラを合わせて、1年半を要し準備をしてきた集大成のお披露目です

 

まずは開会3時間前に集合して、みっちり打ち合わせです

式典・懇親部会の様子

 

そしてこちらは総務部会の様子

 

各部会のミーティングが終わると、今度は記念品の作成です

 

木製ホルダーにチェーンを通して・・・

 

バッグに付けること250セット

 

完成品はこちらです

バッグのデザインは、プロのデザイナーさんに完全オリジナルで作って頂きました

かっちょえぇ~~~

 

司会者の宮原さんと山田君

1年半かけて声帯のピークを本日に整えて、満を持して挑んでくれました

お二人の大活躍のお陰で、素晴らしい大会となりましたありがとうございました

 

いよいよ開会です 朝信実行委員長のエエ声による開会宣言でスタート

この後に起こる惨劇を、誰が予想していたでしょうか・・・

 

続いて小林専務理事によるスリータイムチャレンジの綱領朗読です(笑)

 

あまりのやらかし具合に、スクリーンのPCオペレーターを担当していた

今井君も、おもわず身を乗り出すほどの驚き

 

小林君のチャレンジ失敗による場内のザワつきを沈めたのが、

中四国地区協議会 田丸昌平会長のご挨拶

 

そして、多くのご来賓にご臨席頂き、ご祝辞を賜りました

ご多忙の折、心より御礼申し上げます

 

 

続きまして、昨年令和3年度の中四国地区協議会をリードして頂いた

野﨑直前会長へ、感謝の気持ちを込めて記念品の贈呈です

野﨑直前会長、1年間ありがとうございました

 

続いて、来年令和5年度の中四国地区協議会 会長予定者の発表です

美作会団所属の須江会長予定者が、次年度にかける意気込みを『熱波』

のごとく力強く語られました

 

田丸大資事務局長のキレのいい閉会宣言で、無事に記念式典は閉幕です

(綱領朗読・・・そんなこと次第にありましたっけ

 

お待ちかねの大懇親会です

 

大懇親会のオープニングを華やかに飾ってくれたのが、

広島発のダンス・ボーカルユニット『ENvY(エンヴィー)』です

今年の3月に結成ホヤホヤの、近い将来に大活躍間違いなしのグループです

 

そして、広島木青協BIGボス 浜田会長の歓迎挨拶です

堂々とした貫禄あるその立ち姿は、まさに不動明王

流石、日頃から山に入り野生動物と対峙しているだけあります

 

乾杯のご発声は、広島市木材同業組合 山田組合長に頂きました

感染拡大防止対策を徹底した、NewノーマルなWithコロナスタイルの懇親会です

 

大懇親会の目玉は、こちらも広島ご当地アイドル『まなみのりさ』の皆さんです

ペンライトを配付し、ライブ会場さながらの盛り上がり

 

流石プロといった、ハイクオリティなパフォーマンスでした

 

酒臭い野郎達にも嫌な顔することなく、気さくに写真撮影にも応じて下さいました

 

大懇親会も終盤となり、来年令和5年度 中四国地区協議会 第52回大会のPRです

次年度は、美作会団さん主管で催されます

氏平実行委員長が、須江会長予定者に負けないぐらいの『熱波』感で大会をPR

 

そして、全国大会のPRです

川井日木会長の集大成となる高知での大会となり、笹岡大会実行委員長が

力強くPRされました広島メンバー総出で賑やかしにいきますよぉー

 

宴もたけなわとなり、朝信実行委員長による大会御礼の挨拶

心に染み渡る最高の挨拶でした涙腺崩壊、緊急搬送者続出

 

コロナ禍という不安定な状況下にも関わらず、120名を超えるご来場の皆様にも

恵まれ、盛会に終えることができましたありがとうございました

そして、苦楽を共にして創り上げてきた同志達に、心から敬意と感謝を捧げます

 

大会翌日は、エクスカーションのゴルフコンペです

24名もの強靭な木材人達が、喉から上がってくる甘酸っぱいモノを感じつつ、

更なる親睦と交流を深めるべく白球を飛ばし合いました

 

そして、緑の森の中へと静かに帰っていきましたとさ 

 

 

 

『居残り Soul ブラザーズ』

大会のために、卒業年度を1年延長してご協力頂きました

アニキ達から受けた恩、一生忘れねぇーから

 

 

 

フォト:おかちゃんパイセン・おシゲBoss・カトイチ・おにぎり君

アドバイザー:カトイチ

                   更新:会員拡充・新パートナーシップ検討会議 一同


最新の画像もっと見る

コメントを投稿