ちんぷんかんぷんママ

B型・獅子座、そして…凡人!

俗に言う漫画喫茶が…

2005-03-19 | 日々徒然
最近、ウチの近くに
俗に言うところの“漫画喫茶”がオープンしました。

そこは、インターネットも出来るとの事。

「15分105円」と書いてありました。
この価格設定が高いのか安いのかも分かりません。

私は、未だ1度も利用したことがありません。
ですから、その内部がどんな具合になっているのか
とても気になるのです。

インターネットが出来るって、家庭では閲覧しにくい
「アダルトサイト」でも見たりするのでしょうか?
それともゲーム?まさか、ブログの更新か?

徒歩3分位の至近距離に敵は潜んでいるのです。
行ってみない手はないですよね?

近いうちに敵情視察に繰り出してみようと思います。
またどんな大ドジを仕出かすかチョット心配…
なにしろ、毎日がSFの私ですから。。。




"^_^"人気blogランキングに参加しております
☆ここをクリックしてね!

☆貴方のワンクリックで救える命があります。
貴方に代わって企業がワンクリック1円寄付します。日課にして下さいませ!☆
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いはお好き? | トップ | 「ごくせん」初めて見ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!! (Nono)
2005-03-20 01:28:43
ママさん、こんにちは。

インターネット喫茶というのは、私のようにパソコンが自宅にない人が利用するのです。いま、まさにネットカフェからの投稿です(笑

私は自宅近くのここに来るのは2度目です。23時過ぎに入ったので、「ナイトパック」という料金になり、6時間で1360円です。ドリンクの見放題で、個室のようになっており、リクライニングチェアになっているので、ブランケットを借りて仮眠することもできます。

なかなか快適ですよ。

置き引きとかには気をつけなくてはいけませんが、個室には貴重品入れがあります。また、女性が安心して利用できるように、女性専用ブースもあります。



ここの平常時の料金は最初の一時間が450円となっています。以後、10分ごとに70円です。



漫画も雑誌も置いてありますねー。

とりあえず、今日は大学の登録科目の概要をチェックしてブログネタを探して投稿したら仮眠して帰ろうかと思っています(笑



もう~、ままさん、私の行動どこかで覗いているんですか?(笑
返信する
ウフフフ (ヨッシー)
2005-03-20 15:50:00
漫画喫茶って何か入りにくいイメージが、ありますが、今は違うんですね!ママさんがデビューして頂いて、感想を聞かせて下さい。楽しみにしています。
返信する
私は、エスパー (ママ)
2005-03-20 23:02:42
Nonoさん、

実は私は、エスパーママなのです。

見たくないのに見えてしまう…(なんちゃって)



あの中は、そんな風な仕掛けになっているのですか…

一度は行ってみましょうと、思いました。

プチ家出にも使えるかも…

ウチの近所に出来たのは、“ユニクロ”の跡地に出来たんですよ。
返信する
インターネットカフェとか…言うのね (ママ)
2005-03-20 23:07:05
ヨッシーさん、

そうですね、何となく「オタク」っぽくて

「私の知らない世界」って感じで。

最近のは、広くてシャレてて、いいかも…

いずれ、探検してみますね!
返信する

コメントを投稿