ちんぷんかんぷんママ

B型・獅子座、そして…凡人!

日々是好日!

2017-08-17 | 日々徒然
数日前に誕生日を迎えました

私の周りの皆に感謝いたします。


何十年も前(笑)にはなりますが
私をこの世に生み出して下さった母に

激動の昭和という時代に頑張って
家族を養って下さった今は亡き父に

何もかもが平たんに此処まで来た訳ではありませんが

感謝の意を捧げます。

この歳になり
「日々是好日」と言う
禅語がしみじみと
心に染み入ります

家族と共に暮らし
不器用ながらも普通に家事をし、



仕事と言うほどの事でもないですが
自分の好きな仕事をさせてもらい
可愛い愛犬と戯れ
好きな趣味を楽しみ…



お陰様で幸せです

上を見たら限が無い…
平凡に平らに暮らせるのが
一番だと思います

ありがとうございます。


☆遊びにきたよ~の印に、クリックして足跡残して行ってね~更新する原動力になりマス!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了!自主LIVE~ | トップ | 時は流れて… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう、です。 (charlenepurple)
2017-08-29 18:49:14
おめでとうございます。
健康でありたいですね。
上を見ればきりがないけど、下を見れば後が無い(笑)と良く言ってました。
先週末の発表会は枯葉の自分流のアドリブを準備していましたが、仕事で行かれませんでした。
charlenepupleさん (mama)
2017-08-31 22:39:44
ありがとうございます!
お久し振りです~嬉しいです!
近頃は、友人達と寄るとさわると
健康ネタの話ばっかりです(笑)
気持ちだけは永遠の乙女なのですが~!

枯葉…
永遠の課題だなって思います。
私は最近、jazzとは
トントご無沙汰しております!
Unknown (gyousei)
2017-09-07 12:46:46
おめでとうございます

ご様子が伺えてよかったです!!
近々お祝いさせて下さい
おめでとうございます! (hosigaki)
2017-09-12 10:31:46
少し遅れてしまいましたが
「おめでとうございます」!
ご両親への感謝の念 ご立派です

仕事 趣味 家事 日々の営み
楽しくこなすのも
健康だから出来る事なのですよね

健康が一番 がんば!!!

コメントを投稿