ちんぷんかんぷんママ

B型・獅子座、そして…凡人!

雨の日曜日

2007-06-24 | 日々徒然
彩の国は今日は雨降り。
こんな日は、主婦業も臨時休業で、のんびりと。

YouTubeの日本語バージョンが出来、
ナンだかホッとしている私です。
(別にドウって事ないのですが…)

暇つぶしに如何でしょう。
もう何回も見てるよって方は、パスしましょうね。

チョット笑える映像です。
 ↓
「言葉に出来ない」

「言葉に出来ない・悲しい編」

う~ん、シュールだ・・・・・・




*皆さん、ネンネの前に、お金かけずに手間かけて、クリック募金をしてね!
★クリックで救える命がある。
ワンクリックで募金ができるサイトです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「梅味噌」作ってみました | トップ | 懐かしの…GS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空色☆デイズ)
2007-06-25 00:04:44
た、確かに言葉にできない・・・(笑

「日本は終了しました」とか
「育毛剤に脱毛剤を入れるという脅迫」とか
特に笑えましたね♪

それと「言葉に出来ない ドラゴンボール編」も
見ましたが、やっぱり笑えましたw

YouTube素晴らしいですっ!
これから、ちょくちょく見に行こうと思います♪
返信する
ツボってのがあるようで (mama)
2007-06-25 23:13:37
空色☆デイズさん、
やっぱり、面白いよねぇ!
自分のツボにハマッタ日にゃ、
似た様なのを見つけては見たりして…
あっと言う間に時間が経っちゃう。
返信する

コメントを投稿