hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

娘は機種変📱、息子は模試✏

2022-08-21 06:31:14 | 日記
おはようございます(^^)

今日はいよいよ娘のiPhone📱の機種変更に行ってきます✨
前に買った時は確か高校生の時…当時は1番新しいiPhoneにしましたが、時の流れはあっという間でもう何年も使ってくれました😌
かなり長く使いましたが、さすがはiPhone❕壊れる事も無く最後までしっかりと役目を果たしてくれましたね😄
きっと次に機種変更をする時はもう娘は社会人になってるかな❔
私が娘にスマホを買うのもこれが最後かと思うと、なかなか感慨深いものがありますね✨
私も機種変した時そうでしたが、新しいスマホを買うのって本当にワクワク😊
関係ない私までワクワクしちゃいます(笑)

息子は今日は塾で『統一模試』を受けます❕
試験さながら5教科を受けるので、時間はびっちり5時間……😅
大変ですが明日もまだ夏休みですし、受験の練習と思って頑張って欲しいですね✨

まずは1週間のまとめ買いから❕
頑張る息子になにかお土産を買って帰りたいと思っております😄


hiromi




最新の画像もっと見る

コメントを投稿