hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

今日はランチに行ってきます😄

2020-07-28 05:50:00 | 日記
おはようございます(^^)
火曜日…まだまだ長いなぁ😅
今日はけっこうな量の雨が降る予報☔怖いですね💦


昨日は旦那が仕事帰りにケーキを買ってきてくれたので、みんなで夕食後に戴きました😋
写真を撮ろうと思いながら…食べてしまった😅週末に旦那の誕生日が来るので、またケーキを食べちゃおうかな~なんて企んでます😋
昨日はコメントも頂いてありがとうございます❕優しいお気持ちに感謝です✨


今日は仕事を午前で早上がりして、姉と弟のきょうだい三人でランチ🍴してきます❕
私には3歳上の姉と4歳下の弟がいます✨みんな近くに住んでいるのですが、それぞれに仕事や暮らしがあってなかなかみんなで会う機会が無いんです💦
なので、久々に会って話をしようかと思って😄
このご時世なので、個室でランチ🍴出来るお店を予約しました✨

姉も弟もそれぞれに実家の父と母と会ったりしていますが、きょうだいだけではなかなか…
あまり頻繁に会う関係ではありませんが、やはり『きょうだい』です❕
これから親も歳を取ってきますし、今まで以上に協力していかなければならない時もあるでしょう。
私自身、今の歳になって『きょうだいがいて良かったなぁ~』なんて思う事があります。

私の娘と息子は二人きりの姉弟ですが、お互い家庭を持っても、困った時には助け合えるようでいて欲しいなと思っています😄

久々のランチ~~🎶楽しみです😋


hiromi





最新の画像もっと見る

コメントを投稿