hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

日本勢初の金メダル🎊

2022-02-07 05:36:04 | 日記
おはようございます(^^)

昨日は大雪警報⛄が出ていたので、どれぐらい降るのだろう~😰と戦々恐々としていましたが、一日を通して雪はほとんど降る事は無くほっとしました😌
ただ冷え込んでいるので道路の雪は凍ってガリガリ…昨日は休みの旦那が車🚗の運転をしてくれたので助かりました💦

昨日のオリンピック❕
小林陵侑選手が金メダル獲得~おめでとうございます🎊
男子ノーマルヒルは長野オリンピック以来の獲得だそうで、テレビで拝見した小選手…とても嬉しそうでしたね😄

もちろん期待されながらも残念ながらメダルに届かなかった選手もおりますが、今までの4年間と大舞台で精一杯戦った事に誇りと自信を持って欲しいなと思います✨


さて、私また『部屋の片付けと収納』にハマっております…✨YouTubeで収納や便利な100均グッズの動画を見てはフムフム…😁
あこの引き出しも整理したい…このはこうしたらもっと便利かな❔…なんて考えております😅
今は雪⛄とコロナでステイホームが多いので、少しでも快適に暮らせるようにしたいですね😄

今日は月曜日💦ブルーマンデーではありますが、今週は金曜が祝日なので気が楽です✨


hiromi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿