hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

オリンピック初のメダル獲得✨

2022-02-06 07:18:52 | 日記
おはようございます(^^)

大雪警報が出て昨夜はずいぶん冷え込みました⛄朝はどれだけ雪が積もっているのだろうと外を見てみましたら……そんなに積もってない✨
良かった~💦だた、すごく寒いですね😞
今日はまた降るのかな❔あまり降らないと良いなぁ💦

北京オリンピック、昨日は日本勢初のメダル獲得でしたね😄
堀島行真選手は最初は伸び悩んだものの、次の滑走でリカバーして見事な銅メダル🏆あのスピードでコブを制して大きなエアーを決めて…すごかった❕本当におめでとうございます✨

そしてノーマルヒルの高梨沙羅選手は…残念でした😞でもそれでも立派な4位✨
2回目のジャンプはとても大きくて飛型もきれい❕メダルという結果には繋がりませんでしたが、とても素晴らしい戦いでした✨

オリンピックって、それまでどれだけ練習してもどんなに良いジャンプやレースをしてきても、オリンピックの結果として戦えるのはその1回…もしくは2回なんですよね。
オリンピックのその時にコンディションやピーク全てを合わせて挑む…なかなか難しい事だと思います。
それを4年間も続けている選手達…感服です✨

今日は男子ノーマルヒルや女子スロープスタイル等ありますので楽しみにしています🎶


さて、今日もお休みですが外はとにかく寒い💦買い物に行ったらあとはステイホームとなりそうです🏠
スマホの設定がまだまだなので少しずつしようかな😄


hiromi






最新の画像もっと見る

コメントを投稿