hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

退職される方への寄せ書き作り✒

2021-05-29 06:52:00 | 日記
おはようございます(^^)

今日は土曜日、お休みです✨
ここ最近は毎週のように息子の野球⚾がありましたが、テスト期間休みに入っているので今日は練習もお休み💡
久々にゆっくりした朝☀を迎えています😄

来月はまた練習試合がたくさん入っていて、月末には3年生最後の中体連の大会も控えているので慌ただしそう💦
今日の休みを有効に使いたいですね✨

今日はお姑さんを買い物に連れて行こうかなと思っています😄
お姑さんは車を運転できないので、運転が出来たお舅さんが亡くなった後はうちの旦那やお義兄さんが定期的に買い物に連れていっています❕
平日は仕事、土日は野球でなかなか嫁らしい事も出来てませんので、少しでも…✨

今日は私は31日で退職される方への寄せ書の色紙も作ります😄
色紙というと普通の真っ白で金の縁取りのものを想像しがちですが、今は100均でもこんなにおしゃれで素敵な色紙が揃ってる❕

寄せ書きのコメントも、コメントシールみたいなものをみんなから集めて貼り付けて…✨

仕事が午前中だけの人もいるので色紙を回して書くのは大変ですが、バラバラに書いて貰ったものを集めて貼って纏められれば簡単です😄
頑張って作りたいと思います✨


hiromi







最新の画像もっと見る

コメントを投稿