hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

歯医者さん、まだ通ってます😅

2020-07-03 05:43:00 | 日記
おはようございます(^^)
今日は華の金曜日✨✨なにもなくとも金曜日はやっぱり嬉しいですね😄

東京で再び感染者が増えてるのが気掛かりです💦また爆発的感染になりませんように…

さて、前にブログに書いていた
歯が痛くなって通い始めた『歯医者』ですが…
実は…まだ通っています😅

平日は仕事で行けないので土日に予約を入れるのですが、これがまたなかなか予約が取れない❕
それに加えて、急用で行けなくなってしまうとまた予約が延びて…😫
治療は確実に進んではいるのですが、もう3ヶ月以上経ってしまいました😅

あと、歯医者って一度にたくさんは治療を進めないんですよね😫

『はい、今日はここまでです。次は土台を入れて銀歯を入れますね』
と言われ、次でいよいよ終りかな~と思うじゃないですか❕
でも、いざ次の予約で行くと…

『はい、今日はここまでです。土台を作ったので、次の時に銀歯を入れますね』

……あれ❔今回で銀歯まで入れると思ってたのにまた次回か…😫

となるのです💦
まぁ、口をずっと開けてるのは大変だし負担も多いからかな❔…
とも思ってたのですが、治療そのものは次に持ち越したにも関わらず歯石取りなどはそのまま続けて行ったりしてるのです💦

歯医者に通うのは久しぶりなので前の時を忘れちゃっているだけで、そんなものなのかもしれません💦

次の予約は明日の土曜日……
今度こそ終わるでしょうか😅


さて今日は金曜日ですが、3週に渡ってバック・トゥ・ザ・フューチャー📺を楽しみにしていたので、今日はなんだか寂しく感じています💦


hiromi






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2020-07-03 05:50:02
おはようございます🌧️
確かに歯医者さんって長いですよねぇ😅
仕方ないとは思いますが、通う方もまだ終わらないんだ、って思います😣
お気持ちわかりますよ😊
返信する
Unknown (hiromihome)
2020-07-03 13:36:37
@one7219 Oneさん、こんにちわ(^^)
通い始めると本当に長いですよね~💦
本当に仕方ないのですが…まだかぁ~😫なんて気持ちになりますね💦
わかって下さってありがとうございます😂
返信する

コメントを投稿