hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

今年度の給食も無事に終わりました😄

2021-03-25 05:54:00 | 日記
おはようございます(^^)

昨日で無事に今年度の給食も終わりました~✨今年度はコロナによる休校があったり献立の変更があったりとなにかと落ち着かない一年でしたね💦
本当にいろいろあったなぁ~💦
でも、無事に終えられて本当にホッとしました😄
来年度はどうなるかな…❔また休校などならないと良いなと思いますね💦

そして、昨日で退職の方がいらっしゃったのでお昼休みに簡単にお花とお菓子と記念品を渡しました✨(記念品は主婦らしく「JCBの商品券」と決めています)

(家の近くのスーパーに入っているお花屋さんですが、安い花束でもけっこうたくさんのお花を入れてくれる良いお店✨)

今までは退職者がいる場合はちゃんとお店を予約して送迎会を行っていたのですが、今はコロナがあるのででそういう会は控えています😫
会社から、喫食時にマスクを外す時は黙食をするように指示もあるので、ちょっとしたお菓子を食べながらのお茶なども出来ないですし…😫

それでもささやかですが、今までの感謝を伝えられる事が出来て良かったです😄


さて、今日からはまた調理場の大掃除が始まります😫
次の新人さんは4/1からの採用なので、それまでは一人少ない人数で掃除しないとなりません😫なかなか大変ですね💦


hiromi




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2021-03-25 06:29:24
おはようございます✨
1年間お疲れさまでした。コロナ禍で大変な状況が続きますが、4月からの新年度も頑張ってくださいね🎵
返信する
Unknown (hiromihome)
2021-03-25 19:05:34
@one7219 こんばんわ😄
優しいお言葉をありがとうございます✨
とりあえず大掃除を頑張って新年度を迎えたいと思います❕
Oneさんの記事拝見しました✨やっぱり都市だとインタビューとかあるんですね👀‼本当にリバウンドの恐怖…💦ちょっとこの先が怖いですね😫
Oneさんもお疲れ様です😄
返信する

コメントを投稿