あなたの笑顔の為に

ゲームとペットのBlogが親バカBlogに変わりました。2006年8月に産まれた愛息子の成長期が中心です。

2005-10-10 21:08:27 | EQ2へたれ風景
今までやったヘリテイジの報酬で使えないものを処分した。
本当は部屋に飾っておきたかったけど、どうしても馬が欲しかった。
移動早くなるのは、何よりも魅力的。

GLV22のうちのギルドは速度32%馬が割引価格で買える。
とうとう買っちゃったw
リアルと同じ衝動買いに近い感じだけど、すごーーーく満足w

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ぴょーろけ)
2005-10-11 01:23:51
馬乗れるんだ^^

いいね^^

俺もゲームの世界だからかもしれないけど思い立ったら吉日みたいな・・・(笑)

衝動買いしょっちゅうだよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。