オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

小さい声でお願い 。゚(゚´ω`゚)゚。

2016-11-09 19:19:42 | 日記
夏の終りのスーパーでの出来事

息子にちょうどいいサイズのTシャツを見つけた。

70%引き〜\(^o^)/


即、購入決定 !


レジに持っていったら

店員さん 「LLサイズでお間違えないでしょうか?」

私 「 はい 」

その後

レディース売り場で

またまたお安い服を発見 !

わあ~今日はついてるなあ !(^o^)!

これも即、購入決定 !

レジに持っていったら

店員さん 「Lサイズでお間違えないでしょうか?」

う。。。

そんな大きな声で言わんでええのんとちゃう?

めっちゃ恥ずかしいやん(。>﹏<。)

P.S
一応息子のために書いときますが
息子はデブではないです。
身長175cm 68Kg
トレーニングで鍛えてるのでかなり腕が太いんです。
だからLLサイズでないと腕が通らなくて。。。
お腹は、みごとに6つに割れてます。
私のお腹とは大違いやわあ。
ここだけの話・・・私なんて
シックスパックどころか 浮き袋ついてるし。。。(^_^.)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なんとか11 ? | トップ | おかんメール »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (alpstakibe)
2016-11-09 23:07:03
私はレジのおばちゃんですが、小さい声で聞いてますよ!
たまに間違えてる人いるから確認は必ずしますけどね~

返信する
alpstakibeさんへ (オバちゃん)
2016-11-10 19:52:01
こんばんは(^o^)
へえ〜確認はするもんなんですね。
息子のLLサイズを言われたときは
何も気にならなかったのに
自分のだとねえ〜
なんとか痩せたいんですが
おやつを我慢出来なくて。。。(^_^.)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。