オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

クロワッサンたい焼き

2014-05-23 22:07:03 | グルメ
テレビで放送されてから

ずっとすごい行列が出来てて

買うのを諦めていた

「 クロワッサンたい焼き」


昨日 近くを通りかかったら

3人しか並んでなかった!


お!

チャンス到来~



やっと GETしてきた~






写真映り 悪~


何回撮っても 茶色のきちゃない物体


まあ しゃ~ないわ


美味しかったら ええんやから ^_^;


パクリ


ああ~


皮と中身のあんこが バラバラに


上にふってあるザラメが効いて

美味しいんだけど

なんだか クロワッサンと あんこを

別々に食べてる感じ!?


食べ歩きするには

めちゃくちゃ食べにくい


まあ リピートはしないかも?


ちょっと残念

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二度あることは・・・ | トップ | Skype »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2014-05-23 22:36:52
今晩は以前うちの近くに白鯛焼き屋
出来て数日は行列。
その後閑古鳥鳴いて、ポストに広告
入りその数日後閉店。
物珍しくても持続して売れる難しいと
思います。
ほんと食べにくそう
追記
余計な事ですが。ぺこり
ご子息気づいてくれたかな?
返信する
oyajisannへ (オバちゃん)
2014-05-24 00:14:36
行列していると 何だか食べて見たくなるんですよね
白鯛焼き屋さんと同様にここも無理な気がします。
このたい焼き屋さんの前に入っていたジュースのお店も
半年も持ちませんでした 。
それからご心配頂いた件ですが
長男からは未だに連絡がありません。
こちらから 連絡するのもあれだしと
思い悩んでいます (´・_・`)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。