オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

葉っぱが緑色なのは

2016-12-02 00:05:05 | 日記

葉っぱが緑色なのは

まわりの花を 鮮やかに咲かせるため





そう思って

家族に尽くしてきたけれど

人生

そう たやすくなかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひげそりの替刃 | トップ | 久しぶりの模様替え »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2016-12-04 19:44:55
今晩は何かありましたか?
尽・・・そういう気持ちって大事ですよね。
返信する
oyajisannへ (オバちゃん)
2016-12-05 22:15:59
いつもコメントどうもありがとうございます
特に何かあったということはないのですが
あっちこっち痛いと 気分が落ち込んで
つい、マイナス思考なことを書いてしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。