オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

ひげそりの替刃

2016-12-01 21:09:23 | 日記


息子のヒゲ剃り の替刃を買いに某電気量販店へ

ウロウロ ウロウロ

もう どこにあるねん?

やっとこさ 発見❗️

でも ほしい型番のとこには商品がなく 紙のタグのみ



ちょうどそこへ 店員さんが 通りががったので 聞いてみると

店員さん 「 発注したんですが なかなか本社から 届かなくて。

もしかして 外のカバーのところが割れてきたのでは? 」


私 「 そうなんです。剃ると痛くて 血が出そうになるみたいで。」


店員さん「 もうしばらく商品は届かないとおもいます。

すみません。

商品が届くまで 割れた所にテープを貼ってお待ち頂けますか?」


私 「 テープ ? 」


店員さん「 セロテープやビニールテープではダメですよ。

布製のガムテープを貼ってください。

それでしばらく持ちますから。 」


ふむふむ。。。。なるほど。。。


ふとその店員さんのほっぺを見たら

髭剃りで失敗したのか バンドエイドが ‼️


それも 片方が剥がれて プ〜ラプラしてはる。


ブッ


もうアカン

私の笑いのツボに ハマってしまった 😂


もうそこからは 店員さんの話より

喋るたびにプ〜ラプラ揺れる ほっぺのバンドエイドが

気になって気になって。。


笑うのを我慢するのに必死


もうお腹の皮がよじれそうやった 。 あはは


親切な店員さん ごめんなさい。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 服のタグ | トップ | 葉っぱが緑色なのは »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( koto)
2016-12-04 23:49:48
漫画のような話やねぇ。
返信する
kotoさんへ (オバちゃん)
2016-12-05 22:48:56
いつもコメントどうもありがとう
ホンマにおかしくっておかしくって。。。
バンドエイドのこと、教えてあげればよかったかなあ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。