オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

口角。。。σ(^_^;)

2017-05-13 12:00:58 | 日記



自分と同じ世代の女優さんが テレビに出てくると


なんとなくだけど


ちょっとこわい顔になってる気がして


ふと 鏡で 自分の顔を見た。


私もやわ


なんでかなあ ?




。。。。。。。。。。





あ‼️




わかった



口角が下がってきてるんや !



このブログのタイトルに


「 笑って暮らせば、きっといい日になるよね? きっと!」


って書いておきながら


この頃 笑うことも 少なくって


私の口角は下がりっぱなし とほほほ。



これは アカン アカン やばいでー


なんとか 口角を上げておかんと




そう思っていたら ニ◯リで


こんな マグカップを 発見





後ろ側は






どう ?


これで毎日お茶を飲むと


ニコッと笑顔になるよね?


ふふふ


普段 衝動買いをしない私が


珍しく 即 購入


安かったしね。。。(-。-) ボソッ


これで 口角も上がって 笑顔になるはずやけど。。。



乞うご期待。。。なんちゃって










コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ピンポーン ♪ | トップ | 困った時の。。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちこも、口角、さがりまくりです (くちかずこ)
2017-05-13 15:35:46
同期会の集合写真、前列中央がくちこなのですが。
顔がデカイ上に口角も・・・
橋田寿賀子みたいでした。
58歳なのに・・・
返信する
くちこさんへ (オバちゃん)
2017-05-13 16:13:51
どれ?どれ? どの写真かな?
今までくちこさんのブログに出てきたくちこさんは
とっても可愛くておしゃれで素敵です。
それにくちこさん、若いわ
まだ58 !!! 羨ましい。。。(-。-) ボソッ
私なんて60過ぎてから坂を転げるように
あっちが痛いこっちが痛いとか。。。
体にガタが来て、お肌もしわっしわ。
手の甲なんて もう目も当てられへんくらいです 。
おまけにシミまで。。。とほほほ
返信する
こんにちは (ひろ)
2017-05-13 19:14:15
はじめまして。

58、60過ぎてから・・・まぁうらやましい。
私なんて来月 後輝高齢者の仲間入りなんですよ。
こうなったら もう、見た目は気にしない。
動けて、歩けて、自分で食べられれば良し!
でも、せめて笑顔だけは心がけたいと思います。

返信する
ひろさんへ (オバちゃん)
2017-05-14 00:29:03
初めまして。
読者登録していただいた上にコメントも頂き
どうもありがとうございます🌷

ええ〜? 後輝高齢者の仲間入りですか?
ブログに一人で安曇野へと書かれてたので
すごい行動力!!!
きっと私よりお若い方なんだと勝手に想像しておりました。

後輝高齢者←輝いて生きるって感じでとってもいい漢字ですね!

「 動けて、歩けて、自分で食べられれば良し!」

ホントそうですね

私も元気なうちに もっと外へ出かけようと思います。
返信する
Unknown (koto)
2017-05-16 09:12:02
ほうれい線がだんだん伸びてくる。
口角からのマリオネットラインっていうのもある。
いや、それよりも、
腰とか肩とか腕とか足とか痛いのが・・
顔はその次でいいわ。
体が元気だといい顔になるんだと思う。
返信する
kotoさんへ (オバちゃん)
2017-05-16 15:32:57
そうねえ。
ホンマにあっちこっち痛くて。。。
痛いと口角も下がるわね
体が元気だと笑顔になる...
確かにそうですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。