ひとりごと

ひとりごと

老眼になってよかったこともあった!

2017-01-31 19:56:29 | 日記


50を過ぎた頃から 少しずつ 近くのものを見ると

ピントが合わなくなってきた。

ああ〜ついに老眼か。。。

仕方なく老眼鏡を作っては見たものの

老眼の度合いがどんどん進んで

いちいちメガネを作り変えてたら追いつかなくなった。


とほほほ


大好きだった手芸も読書も

なんかしんどくなって しなくなっちゃった


でもね 老眼になって ひとつだけ良いことがあった!


それはね


自分の顔のシワも よ〜見えへんってこと


どんだけ シワシワになっても ボンヤリしか 見えへんから


ええねん


あはは〜もう笑うしかないよね


プラス思考 プラス思考






コメント    この記事についてブログを書く
« シャコバサボテン | トップ | ぺこちゃん焼き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。