オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

シャコバサボテン

2017-01-31 00:17:04 | 日記


花屋さんの店先で 何かいい鉢植えがないか探していたら

可愛いのを発見 !

私 「 このジャコバサボテン下さい。」


店員さん「 はいはい。 これですね。」


私 「 ジャコバサボテンって水やりは? 」


店員さん「 シャコバサボテンは水は二週間に一回でいいです。」


Σ(・□・;)‼️

シャ? シャコバ ⁉️



うわあ〜私ずっと ジャコバって思ってた。





ショック😱


店員さんが、 いやにシャコバサボテンっていう時に 強調したわ。


ああ〜恥ずかしい


く(""0"")>なんてこった!!


穴があったら入りたかった。。。


とほほほ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クチャラー | トップ | 老眼になってよかったことも... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-01-31 20:59:05
言葉の憶え違いってありますね。
台風一過を一家だしひつまぶしをひまつぶし
分かった時はショックだすが・・・。
返信する
oyajisannへ (オバちゃん)
2017-01-31 23:30:53
ひつまぶしをひまつぶし!
今コメントを読みながら大笑いしちゃいました
ああ〜お腹の皮がよじれそう

人のことは言えないけど。。。(´・ω・`;)

今回お花屋さんに間違いを直してもらえて
本当に良かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。