オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

白い花

2014-06-10 21:32:57 | 日記

朝 カーテンを開けると



すっごくいい香り~\(^o^)/

なんて名前かな?

検索してみたら

「 くちなし 」 かな?

急に一斉に咲き出したので こんなに!





先に咲いた花は 白から黄色へ





窓を開けていると

いい香りが リビングに入ってきて


し あ わ せ ~







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おっさん化 ? | トップ | 障害物競走のような人生 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちなし (kuu)
2014-06-11 00:37:18
好い香りがしますよね~
我が家も2本ありますが、山に自生しているのを採ってきたせいか余り強い香りがしません
もう二本とも黄色くなって散ってしまいました~
初夏はくちなし、秋は金木犀ですね
返信する
オバちゃんさん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-06-11 07:28:35
オバちゃんさん

くちなしの花が満開、良いですね~、
花の香りがリビングにプンプン、当分の間楽しめますね、 \(^▽^)/
幸せ気分いっぱいですね。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
今晩は (oyajisann)
2014-06-13 21:06:26
今晩は見事に開花しましたね
くちなしの花ってお色直しするんですね。
良い週末をお迎えください
返信する
来月も (oyajisann)
2014-07-30 23:50:25
便りのないのは元気な証拠
と信じてます。
8月が良い月でありますよう
お祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。