高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

雲でるも 雨が降るよな 雲が無い

2020-08-27 20:11:32 | 今日の空と花とその他

  8月27日(木)
   雲の多い晴 夕方頃から雲は少なくなりました
   まとまった雲でなく青空に浮かんだ雲ばかり 雨の降るような黒い雲でなく白い雲ばかり
   自宅観測気温 朝 24℃台とかろうじて熱帯夜にならず 昼間の最高 34℃台とかろうじて猛暑日解消

   昨日の天気予報ほぼはずれ 曇ことも雨の降ることもありませんでした

   お天気写真
     朝
      北西      上空 

        昼
         北西     上空 

           夜の初め
            北西      上空 
        北西をズーム
          
        さらにズーム
          

    今日はいろんな形の雲が出ました 一部を
        
          
            

    今夜の月 少しづつ丸くなってきています
       

    花
     団地前のフェンスに茂っている 葛(やぶがらし)の花
        

    他
     今朝菜園の収穫 トマトは最後となりました
        

    明日の天気予報
      晴時々曇 にわか雨は無いでしょう
      気温 朝は今日より高く熱帯夜か 昼もの最高も今日より高く猛暑日か

    都合で掲載が遅くなりました すみません  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿