高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

明け方と 朝にパラりと 雨が降る

2020-08-28 19:43:57 | お天気写真

  8月28日(金)
    昼過ぎ頃までは雲の多い晴 夕方頃から雲が無くなって快晴となりました
    自宅観測気温 朝 25℃台の熱帯夜 昼間の最高 36℃丁度の猛暑日
    朝起きたら明け方に雨がぱらついた形跡がありました 7時頃に雨がぱらつきました
    降ったのだなと思わさせる位の雨で全くお湿りにはなりませんでした

    秋の空となって澄み切っているためか日差しが強く気温以上の暑さを感じました

    お天気写真
      朝
       北西      上空 

         昼
          北西      上空 

            夜の初め
             北西      上空 
           北西ズーム
             

    今日見かけた雲
       朝南東の空
         
       
       昼過ぎ北東の空
         

   明日の天気予報
     晴の一日 雨は期待できない
     気温 朝・昼間共に今日と同じか少し高めで 熱帯夜・猛暑日となる 熱中症に注意となっています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿