高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

寒かった 今日は一転 冬となる

2019-12-21 20:02:05 | お天気写真と花

  12月21日(土)
    曇の一日 朝雨がパラっと降ることがありましたがその後雨は降りませんでした
    自宅観測気温 朝 7℃ 昼間の最高予想より低く 10℃でした
    寒かった 冬ですものこれが通常でしょう 今年はおかしい気温です

    今日の写真 
     寒さの中年末の大掃除の一部をやりましたので 今日もシンプルな写真となりました

    お天気写真(今日も一日変化のない空です)
       朝
        北西      上空 


           昼
            北西      上空 


              夕方
               北西      上空 


    花(これも花の内にはいるのか?)
      自宅裏の 杉 来春の花粉を溜めているようです
          

             


   明日の天気予報
     曇 夜の初め頃から南岸低気圧の影響で雨となっています
     気温 朝今朝より下がるが昼間は今日と同じくらいで寒い冬の一日のなるとなっています

   連日のシンプルな写真ですみません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿