高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

冬至です 柚子が実らず 柚子湯なし

2019-12-22 19:56:53 | お天気写真と他

  12月22日(日) 冬至
   曇 予報より早く昼過ぎ頃から雨が降りだし現在は本降りとなっています
   寒い一日 自宅観測気温 朝 3℃ 昼間の最高 10℃でした

   午前中年末掃除 午後は雨でしたので 年賀状の住所書きと言ってもパソコンで印刷 約90枚

   シンプル続きの今日の写真

   お天気写真
     朝
      北西      上空 


        昼 (この後雨が降りだしました)
         北西      上空 


           夕方(雨が降っていました)
             北西      上空 


   他(過去画)
     昨年我が家で取れた 柚子 今年は全く実りませんでした
       


   明日の天予報
     今降っている雨 明日の明け方頃までで止みその後晴てその後晴が続くとなっています
     気温 朝今日と同じか位か少し高め 昼間の最高 今日より高くなり 12~4℃位とのこと

  
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿