高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

予報ずれ 晴の一日 暑かった

2021-05-15 19:39:04 | お天気写真と花

5月15日(土) 私事ですが 亡母の誕生日

 うす雲はありましたが朝から晴の一日になりました(昨日の予報は曇)

 自宅観測気温

   朝 昨日と同じく 16℃台

   昼間の最高昨日の予報より上がり 28℃台でした

九州北部・中国・四国は梅雨入り 発表がありました 今年は梅雨入りが早い

 

お天気写真(日没が遅くなりましたので夕方の撮影18時以降で夜の初めに変更しますが

        天気の悪い日は18時前 夕方と表示します)

  朝

   6時半頃の上空

     

      一時間後

        北西          上空 

 

            昼

              北西          上空 

 

                  夜の初め

                    北西          上空 

                 北西をズーム

                  

 

  サボテンが咲きました 今年は2輪のみでした

     

       蜂が蜜を吸いに

         

 

    垣根のバラ 咲き始めました

       

 

       ミニ花壇の隅に植えているツルバラ

           

 

   明日の天気予報

    曇 午後一時にわか雨があるかもしれず

    気温

     朝は今日と同じくらい

     昼間の最高 今日よりは下がって 24℃前後でしょう となっていま

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿