高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

蒸し暑い 気温も湿度も 高かった

2021-05-14 19:39:17 | お天気写真と花

5月14日(金)

 雲後晴 昼頃はうす雲もが出ましたがその後晴れとなりました

 夕方頃から再び雲が広がってきました

 自宅観測気温

   朝 15℃台と冷え込みは和らぎました

   昼間の最高 29℃台 湿度が46% と蒸し暑い一日となりました

   熱中症予防のため暑さに慣れていないので午後は室内で休憩としました

 

 お天気写真

  朝

    6時半頃の上空

     

     一時間後

       北西         上空 

            北西の雲 ズーム

              

 

         昼

           北西           上空 

 

               夕方

                北西          上空 

                北西をズーム

                  

 

   花

     自宅 サツキ 

       今年は花の付が悪く ポツリポツリと咲いています

       今日咲いた花

          

             

 

  明日の天気予報

    曇の一日 雨の降ることはないでしょう

    気温

       朝は今日と同じくらいで冷え込みは無いでしょう

       昼間の最高 今日よりも下がり 24~5℃で蒸し暑さは和らぐでしょう 

     とのことです

      

            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿