Me ke aloha Hawaii

「Me ke aloha」とはハワイ語で「愛をこめて!」
ハワイに関するありとあらゆる情報をご紹介します!

オハナアイランダーワイキキ

2007年10月23日 | Hawaii Hotel
ワイキキビーチウォークに直結!
ロイヤルハワイアン横!
DFSは斜め前!という好立地!
しかも今回は料金が半額以下でした!

エスカレーターで2階へ!
昔は1階にスタバが入っていたのですが
クイックシルバーが1階に入っていました。
でもホテルの目の前にスタバ(ロイヤルハワイアン内)があるので便利&安心!
それにホテルすぐ横のワイキキビーチウォーク1階には
ABCストアーもありました!
こちらがロビー↓
受付は日本語が通じる人はいないようです。
日本人は少なく。。。
アメリカ?!の軍人さんのような人を沢山見かけました。
写真左上のスロープのようなところから
ワイキキビーチウォークへ出られます!

コアウッドが飾ってあったり。。。

ハワイアンがずっと流れているロビーは居心地が良さそうです。
ここでパソコンをやっている人が多かったです。
エレベーターはカギがないと動かない仕組みでした!
ロビーや各階のエレベーターの前には
新聞が置いてあったりしてサービスも中々です。

さて客室はというと。。。
広くはありません!
寝るだけならOKかな?清潔感もあり充分です!

冷蔵庫・コーヒーメーカーあり!
冷凍庫機能がなくてアイスが買い置きできないのが残念でした!
(写真が横ですみません)

バス・トイレはちょっと電気が暗い感じ!
でもバスタブは浅めですけどありました。
(写真を撮るのを忘れてしまいました)
バス・トイレの前には洗面所&クローゼットがあり
その中にアイロンとアイロン台、セーフティーBOXもありました!
部屋からの眺めはというと。。。
今回は15階建の8階(825)!
カラカウア通りに面した部屋でした!
一番安いタイプの部屋で予約したので
ANAのビル側かな?と思っていたのですがよかったです。

ラナイはかなり狭くテーブルとイスは1脚しか置いてありません!

前は確かロビーの横にプールがあったのですが
そこがなくなってワイキキビーチウォークへの道になっていたので
今はワイキキビーチコマーのプールが使えるようでした!
(今回は利用しませんでしたが)
ビーチタオルは受付で貸してくれます!
部屋番号を言って借りました。

そして今回とっても気に入ったのが香りです!
廊下などはなんともいえない甘いいい香りが漂っていました!

お値段や立地などをいろいろ考えてもかなり
だと思いました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿