Me ke aloha Hawaii

「Me ke aloha」とはハワイ語で「愛をこめて!」
ハワイに関するありとあらゆる情報をご紹介します!

JCBプラザ~ホノルル~

2011年11月29日 | Hawaii Guide
ハワイ旅行で我が家が毎回利用するのが。。。
「JCBプラザ」

無料のお茶などもあるし、日本のガイドブックもあり!
レストランの予約もここですべてOK!
ホノルルのお姉さんはいつも親切丁寧に対応してくれる。

ちなみにグアムのお姉さんは感じが悪かった。
ロスはまあまあだったかな?


我が家は帰りの空港までのタクシーはいつもここで予約!!
でも去年の夏の旅行ではすごく感じの悪いお姉さんでした(涙)
いつもは静かなおじさんなのに~~
お盆時期だったので臨時の人だったと思うのだけど。。。

ホテルの人から荷物を受け取って自分の車に載せるときもホテルの人にすごい態度だし(汗)
本当だったらチップなんて絶対あげたくない態度だったのだけど~~
チップ渡したらニコッとした(怒)
あ~最後にイヤな気分!!と思っていたら。。。
前に走っていた車が「ラッキー7」だった。
これで気分がよくなった単純な私!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿