Me ke aloha Hawaii

「Me ke aloha」とはハワイ語で「愛をこめて!」
ハワイに関するありとあらゆる情報をご紹介します!

OLA

2010年02月05日 | Restaurant Hawaii
夕食は「タートルベイリゾート」内のレストランで!
本当は初日に予約したかったのですが。。。昨日は貸切でした。
店名の「OLA」はハワイ語で「健康」や「生命」を意味する言葉~
ここのオーナーは「ライアンズグりル」などをやっている方のようです!

とっても良い雰囲気~
波の音も心地がいいです!

旦那様はビール!
私はピニャコラーダ~

最初に出てきたパン!
ピザソースのようなオリーブオイル~美味しい!

前菜にアヒポキ~
まぐろが新鮮でまったりとしていて美味しい!

ロブスター!
大味かな?と思っていたのですが。。。
そんなこと全然ありませんでした!
炭火で焼かれていて絶品!

ステーキ!
お肉が柔らかく美味!ノースのお肉かな?
付け合せの野菜も甘味があってどれも美味しい!

どれも美味しくて◎
店員さんはとても優しく~しかもイケメン(笑)
わが家のリピート決定です!

57-091 Kamehameha Highway, Kahuku タートル・ベイ・リゾート内

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ修正中ですか? (DANKAYHAPPY)
2010-02-09 17:58:25
お久しぶりで~す。アロハ!!
新しいブログ記事はどこを見れば良いのですか?
香港はいつからでしょうか?
またブログ楽しみにしております。
返信する
DANKAI HAPPYさんへ! (hiro)
2010-02-16 13:54:20
ハワイからHP見ていただいて嬉しいです!
修正中ではないのですが。。。
ハワイからだからですかね~~??!!

返信する

コメントを投稿